ブログ

今まで滞在したお宿・・・

ずーーっと、
「今まで泊まった宿の情報をまとめよう」
と思いつつ。
見事な放置プレイっぷりを発揮してきたオイラ。
今日のローマは、ふざけているとしか思えない程の寒さなのでおこもり決定。
という訳で、ちまちまWEB作ったりしとりました。
(宿の人には、「なんでこの人観光行かないの?」という目で見られています)
でね、ようやく中国分だけまとめたのん。
中国だけかよっ!!
という突っ込みは一切お断りです。
熱しやすく冷めやすいB型のオイラ。
やり始めたら凝り性で、時間も忘れて没頭するんだけど・・
飽きたらもうやらねーーーー
ってスグなります。
そういう性質なのでしょうがない。
だから、ネパール分に着手する前に飽きましたww
ここまでも結構大変だったのよ・・・スタイルシートとかすぐ忘れちゃうし。
とりあえずの中国宿情報はコレ
ブログ左側のリンクからも行けます。
もし同じ国に旅行される方がいたら、活用してもよろしくってよ。おほほ。
さて今泊まっている宿は、レズビアン用との噂があるとか無いとかの、女性専用ホステル。
今のところ安全ですw
そしてこの宿で知り合った、ゆかさんと今晩お食事にいくのでつよ。
彼女は見た目はとっても華奢で、話し方もおっとりの人。でも、初めての海外旅行でヨーロッパを周遊しているという、意外な逞しさも持ち合わせている方です。
昨日の夜、彼女が買ってきたワインのコルクを開けることができず、私に声を掛けてきたのが話すようになったきっかけで。オイラは、今のところなんでも開けられるので(笑)、スポンと豪快にワインを開けて差し上げたのです。そしたらワインくださったのー。いい人~(←物につられる)。
今日はPCを貸してあげたら、ツナ缶くれましてw それをパンと一緒にランチで食しました。
パンは朝食のヤツをくすねておいたもので。本日の食費は今のところゼロ円ですww
てか、夕食までどこにも行かないものなんなので、スーパーマーケットくらいには行って来ようかしらん。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.