ブログ

動画を公開してみるの巻き。

オイラのカメラは一応動画も撮れるので、たまぁーに動画を撮ったりもしてみてます。
今まで 「何とかしないとなー」と思いつつすっかり放置してたのですが、せっかくなのでちょいとずつアップロード&公開しようかなぁと♪
まぁ、30秒前後のどうってことの無い映像なんですけどね・・・(笑)。
ブログの右側に動画欄をつけたので、よろしければご覧ください。
・・・といいつつ、しょっぱなは世界一周中に撮ったものではない動画を載せてますけどね(汗)。
(マチュピチュは去年行ったのん)
取りあえず、編集無しでそのまま載せられるものからアップするつもりです。
あ、画像をクリックしてくださいね。別ウィンドウでYouTubeが開きますよ☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.