大好きコンビ☆

世界一周: クロアチア

20100710_1298941

うひひひ~

昨日いらっしゃったお客様からの頂き物デス。
ありがたく頂戴いたしまして、ビールと伴に。。。♪
さてもう来週の火曜日には、クロアチアを旅立ちますよ!

長かったような・・・
短かったような・・・

でも振り返るとあっという間だったかなぁ、ザグレブでの1ヶ月。
まさか自分がクロアチアという国に、1ヶ月いることになるとはまったく予想もしておりませんでしたが~(笑)。

13日は、朝6時ごろの便でサラエボへ飛ぶことにしました。
ついこの前までは、バスで行く気満々だったんですけど・・・。初めて見つけたボスニア & ヘルツェゴビナ航空のチケットが60ユーロだったので、えいやっ! と買ってしまいました。

朝7時には、サラエボです。早っ(笑)。
大丈夫よね、きっと(何が?)。

20100710_1298943

サラエボの宿も2日分、取りあえず予約完了です。

久々のドミ~。まぁ、女子ドミだからいいか☆
さらには、久々にバックパックに荷物を詰め込んでみたのですよ。

詰め込む練習。
背負う練習。

ヲイ

意外に物は増えていないのですけど、ここまでの3ヶ月間の旅でまったくスタメン入りしなかったモノタチの登録を抹消してみました。
ちょっとすっきりデス☆

また旅を楽しむ生活が始まるナァ~


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. CHIE より:

    ボスニア・ヘルツェゴビナ航空・・・。
    初耳じゃ!!!
    そんなんあるんだー(笑)新しい発見は楽しいねO(≧∇≦)o
    旅も再開だねー。また一緒に旅した気になろーぉっと♪
    私にはバックパック無理だな。きっと背負えないくらいに荷物が増えるし、途中で日本に送るならばそのうち家に帰って来て整理しろ!!!とか言われそう(笑)

  2. はままい より:

    やっとテスト終わったー。
    うれしすぎるーwww
    なんか、わたしもかきピー食べたくなっつてきましたwww

  3. satomi より:

    やっとテスト終わったー!
    もしや・・・〇〇採用試験:関東圏ですか~?↑
    私もやっと終わったので、旅の用意でも
    し始めようかと思っております。
    ところで・・・。
    まったくスタメンなしは何でしたか?
    参考までに、リストなんてあったら嬉しいです~。
    でも、お忙しいので、時間があったらで・・・。
    それにしても、サラエボですか・・・。
    なんだか冒険の臭い??がしますな・・。

  4. nori より:

    旅、再開こちらまでわくわくします!
    久々のバックパックは重いですか、やっぱり?
    日本は梅雨真っ只中。
    毎日ものすごい湿度で不快感100%ですよ。
    はぁ~、カラッとしたところへ旅に出たいです。

  5. daidai より:

    CHIEちゃん
    初耳でしょw しっかり飛んでくれることを祈ってて(笑)。
    また一緒に旅してる気分になってもらえるようなブログにしていくよ~。ヨロシコヨロシコ。
    バックパックねぇ・・・。
    ここまではぶっちゃけスーツケースでもなんら問題なかったなぁと思っているトコロ。アフリカも行かんかったしの。南米はバスも多いと思うので、バックパックでよかったなぁーって場面があると思うのだけど。重いのよ・・・ホント・・・涙

  6. daidai より:

    はままいさん
    テストお疲れ様デス~!!
    テスト終了のお祝いに柿ピー買いましょぅ。そして食べましょうー。
    ちなみに私は、ピーナッツを先に全部食べる派です。

  7. daidai より:

    satomi さん
    satomi さんもテスト終了ですかー!!
    お疲れ様でした☆
    ぜひ柿ピーでお祝いを・・・(ヲイ)。
    スタメン外れたのは、そんなに大した数でもないのですが、今のところ電卓(4ヶ月一度も使わずw)、膨らませるとバケツになるビニールのやつ(コヤツ意外に重い)、小さい洗濯物干し、大量の薬の一部、着なかった服・・・こんなところです。
    この先でまた何か捨てるかも知れません・・・笑

  8. daidai より:

    noriさん
    なんか少し緊張してきました(笑)。
    バックパックは重いですねぇ・・・なんか日本を出発した時のような感じデス。あれから旅をしているうちにどんどん慣れてきて、15キロでも列車の荷棚に1人で乗せられるようになったのに~。"振り出しに戻る"ですね・・・涙
    日本は大雨だったりでなんか大変みたいですねぇ・・・じめじめーっと嫌な季節ですもんね。もう少しで夏です!! 頑張って乗り切ってください~☆

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です