世界一周: クロアチア

PC > W杯 > 仕事のループ

忙しいのは素晴らしいことです。
たぶん・・・

という事で、オイラは
PC > W杯 > 仕事のループをしちょりますw
何気に忙しい。

PCでは・・・
料理作って味見して・・・
たまに畑で虫退治と水遣り・・・
動物さんにも水をあげて・・

ドラマ見たり。
ブログ書いてみたり。
返事書いてみたり。
W杯見ながら・・・・

ビール飲んだり、つぶやいてみたり。
お部屋の清掃を2部屋同時にちまちましてみたり。

クリーニングにリネン類を出しに行って、前回出したものを受け取ろうと思ったら、「ごめーん、まだ仕上がってない」ってなことを、クロアチア語で言われてみたり(超推測)。

うそーん、じゃぁピローケース足りなくなるじゃーんって焦って、自分で洗濯してアイロンかけてみたり。クリーニングのおねいちゃんに、「それ全部明日5時までに仕上げといてね!!」ってダメ押ししたわよ。まったくもー。

お客様情報を元に、スケジュール立てて。。。チェックインとチェックアウト、合間に清掃。
20100616_1268625

どうやったら効率よく裁けるか、アイディア見つけると1人でほくそ笑んでます・・・。むふふ。

効率よくまわすってことは、(いい意味で) 楽ができて、自分の時間が増えるということなので、頑張っちゃいます(笑)。

やっぱり、仕事するの好きだなぁーって改めて思っちゃった。

もちろん旅も好きだけどね。
平日があるから、土日が楽しくなる~!! みたいなさー。
毎日日曜日って、やっぱり飽きちゃうよね。
私は旅の最中だから、一定の刺激があるわけで、退屈はしないのだけれども。

旅をしている間に、帰国後何をしたいか、思いついたら片っ端からリストに追加したりしているんですよ。まだまだ先のことだけど、やりたい事って結構あるなーって。例えば、中国語勉強するために、台湾に1年留学するとかさ、なんかそんな感じで。
その中に、もちろん「もっかい、バリバリ仕事したい」ってのもあるんだよね。

バリバリできるかは・・・・・・この際、置いといてw
この旅の中で、自分が何をしたいのかが1つでも多く見つかるといいなぁーなんて思っています。

そんなオイラの、昨日の朝食。
ザ☆TKG!!!
20100616_1268626

ヨーロッパの卵は、生であんまり食べない方がいいとか聞いたことがあるんですけど、ハンガリーでみんな食べてたし、きっと大丈夫さーってことで食べちゃったw
ウマシ・・・・

夜は、チキン照り焼き・・・・・
20100616_1268627

お味噌汁は、冷蔵庫にあったジャガイモと、残ってたキャベツの芯。甘くてうまかったっす。

今日の夕食は、何にしようかなぁー。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.