世界一周: トルコ

暑い!でもステキ!!

ブカレストからイスタンブールまで約1時間半のフライト。
IMG_5533_R
さらにイスタンブールからカイセリまで1時間半のフライト。
IMG_5541_R
と言うことで、無事この旅20カ国目のトルコに到着です!!
トルコは、とりあえずイスタンブールを飛ばしてカイセリへ。

カイセリは、カッパドキアに近い、空港がある街です。 空港からのシャトル (15リラ) を予約してあったので、シャトルに揺られて小一時間。
IMG_5545_R
ひまわり畑やブドウ畑を眺めながら・・・
今回泊まるホテルがあるユルギュップへ向かいます。
IMG_5550_R

ホステルじゃないのよー☆おほほ。奮発しました。理由なしに・・・・笑

そして、ここが今日から3泊する宿☆
IMG_5561_R
洞窟を利用したブティックホテルです。
中庭も超ステキ。
IMG_5560_R
オイラの部屋の入り口。
IMG_5559_R
ステキなお部屋♪
IMG_5555_R
ものすごくセンスがいいのです~
IMG_5556_R
もちろんお部屋の中は、ひんやり涼しく過ごしやすい☆

ってことで、とりあえずビール飲んでます(ヲイ)。
IMG_5563_R
カッパドキアだけは、豪遊なのだ。メリハリ大事ってことでwww


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.