世界一周: イギリス

飲んで飲んだロンドンナイト

風邪を引いてしまいますた・・・とほほ。
喉の痛みもひどくって。
風邪薬、抗生物質を摂取し、うがいをして睡眠。
これでよくなりますように・・・。

ってことで、日が昇っているうちは家でちんとしとりました。
でも、もう少し具合が悪くなったら病院行きたいなぁ~・・・なんて。

友人が夕方早めに仕事を切り上げて帰宅したので、一緒にディナーを食べに外出ですよ。今日は友人の友人と3人でご飯を食べる約束だったのです☆
家の向かいのバス停は、工事が終わった後も「現在使われておりません」の看板が。バスとまるけども・・・笑
IMG_7755_R
そしてロンドン市内中心部のモロッコ料理屋さんへ♪
IMG_7763_R
久しぶりにアラビックな料理を堪能しましたよ。ケフタとか♪
IMG_7767_R
飲んで食べて、2軒目へ・・・
IMG_7774_R
バーでもう何杯飲んだか不明~・・・・
そして、3人で友人宅に戻りました。地下鉄に乗るために地下にもぐって・・・
IMG_7775_R
地下鉄を待って。。。
IMG_7776_R
乗車。
そして今家でワイン大会。
もう飲みすぎだー。風邪引いてたことも忘れてきましたですがなw

明日二日酔いにならないように気をつけなければ・・・・水沢山飲みますっ。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.