世界一周: アルゼンチン

風邪引いたよ♪

・・・とかって、楽しそうに言ってるバアイかっ!

のどがイガイガするぅ~って思ってたら、あれよあれよという間に咳がひどくなりまして。

久々の風邪。
ダルい~。

前回いつ風邪引いたか思い出せませんが・・・・

ってことで、まだ町の散策もほぼしておらず(笑)。
バリローチェに来てちょっと気温が下がったのと、長時間のバス移動で疲れが溜まったのがガッチャンコしたと思われます。とほほ~。

昨日水と食料を求めてちびっと外出した時に、宿の近くに見つけて町の広場。
IMG_9620_R
そしてすぐ向こうは湖~
IMG_9657_R
キレイでしょー
IMG_9639_R
今のところスイスっぽいです(テキトー)。

さて、これから朝食食べてきますよ。フルーツが沢山あるといいなぁ~。
ほんでもって、薬を適当に飲んで今日もゆっくりします☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.