世界一周: アルゼンチン

世代交代。

朝食を食べて、部屋でまったりした午前中。
風邪が長引かないことを祈ります。

お昼過ぎ、ちょっとおなかが空いたのでスーパーに行くついでに、湖まで降りてってみたデスよ。
IMG_9637_R
湖の水はとってもキレイ~。飲めそうだ・・・
IMG_9636_R
少なくとも私の滞在中は、お天気よさそうデス。ヨカッタ♪
IMG_9639_R
ここバリローチェは、スキーなどのウィンタースポーツをしに来る人も沢山いるんですって。スキーしたいなぁ・・・・・・。今でもまだできるところがあるみたいです。
山もまだ雪をかぶってますしね。
IMG_9641_R
空気もキレイで、日差しがあると半そででもOKな気温。日陰に入ると、ちょっと肌寒く感じることもあるけれど・・・。オイラは、多少寒くても気温が低い方が好きみたいです。
そんでもって、やっぱり↓こういう景色を見ると、スイスっぽいかもーって思いますね☆
IMG_9645_R
明日体調がよければ、ちょっと厚着して湖畔で読書したいなぁ~。

ってことで、バリローチェのメインストリートに戻ってお買い物です。てか、お昼ごはん買いに来たのですが、うっかり入ったリーバイスのお店で靴を買ってしまいました(笑)。

日本からずっと履いてきたスニーカー。まだ履こうと思えば履けるけど・・・・だいぶくたびれて&汚れて、痛んできていたのです。ちょっとの雨や水溜りで、あっという間に靴の中までびしょぬれになる始末で・・・(つま先の下がもう薄くなってるのでしょうね)。

と言うことで、ここで新しいスニーカーにバトンタッチ☆
今まで頑張ったスニーカー。
IMG_9647_Rこの靴はいて、いろんなところに行きました。
どこまででも歩けちゃう気がした心強い味方だったのーん。

そして、これから一緒に旅をする新しい相棒。
IMG_9649_R久々のハイカット。

この靴はいて、またあっちこっち行きたいと思います☆
新しい靴を買うと、気分が上がるのはなんででしょうねぇー(笑)。新しい靴をはいて、お出かけしたくなります♪ でも今日は我慢・・・・(笑)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.