世界一周: アメリカ

待ちきれんかった・・・

友人宅にいる現在。
勝手にポインセチアを買ってきてみましたw
20101210_1482011
これでクリスマス気分も盛り上がります。

そして、お母さんから「帰ってきたら何食べたい」と聞かれてて、春巻きと答えてたのに・・・
我慢しきれなくって、自分で作ってしまいましたw
20101210_1482012
お母さんから伝授してもらった春巻き。
かあちゃんの春巻きが世界で一番美味い。
どんな中華レストランよりも美味い。
なので、私の春巻きも美味いですw
(直伝だからw)

それを友人とバリバリ食しました。
うまかったー。

でも春巻きだけじゃ寂しかったので、とりあえず・・・
20101210_1482013
やっつけのチンジャオロースwww
まぁ、うまかったですw

結構アジア食材が充実してるスーパーが近所にあるのだけど、鶏がらスープの素がなくって・・・・ちょっと間の抜けた味になりましたけど。ほほほ。
料理嫌いのに、この友達の家に来ると作っちゃうのが不思議。

彼女と結婚しよっかなwww


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.