観光? なにそれ・・・・笑

世界一周: アメリカ

えーっと、相変わらずグダグダな日々を過ごしております。

なんたって、最寄の駅まで45分くらいあるのですよ。
全然最寄ってない。

車がないとどこにも行けないってホントなんだね。
てか、どこに行ってもものスゴイボリュームでご飯が出てきて、まったく歩かず車で移動ばっかり。

そりゃ太るっつーの。

昨日も今日も、お空はどんより~・・・・。
IMG_0707_R
友人宅から撮影してみました。今にも雨降りそう・・・涙
ちなみにこのマンション、プールもジムもついてます。すげー。
IMG_0708_R
昨日はとりあえず、近所を散歩。
IMG_0715_R
家しかございません。しかも、でっかい家ばっかり。
IMG_0717_R
この辺りは、シリコンバレー勤務者が多いので、かなり高いみたいです。
日本人も多いんですってー。
でも、木々が多くて整備されてて、きれいな街並みでした。
IMG_0718_R
夜は、冷蔵庫にあったもので、お好み焼き~!
IMG_0721_R
おいちかった・・・♪
ほんでもって、今日は朝からIKEAに行って、家具を買ってきましたよ☆
もちろん、友人宅の。
IMG_0722_R
そして部屋でせっせと家具組立作業。なかなかの重労働でした・・・笑
IMG_0725_R
でねでね、組み立ててる時に外を見たら・・・
空が大変なことになってました。
IMG_0730_R
ピンクー☆
すごーい!
これは、明日はきっとイイお天気ですよ~(そう祈っているw)。
IMG_0726_R
そして今日の夜は、韓国焼肉食べてきました♪
IMG_0732_R
食べ過ぎた・・・・
IMG_0736_R
大量に残ったので、持ち帰ってきましたですw
なので、明日も肉~。いえーい。にくぅー。

さて、シャワー浴びて焼肉臭を落としてこようと思います。
バハハーイ。


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. CHIE より:

    素敵なマンションだねー☆
    プールとジムつき??!!すごいよー!!!
    韓国焼肉がどこへ行っても美味しいのはなんでかね??(笑)

  2. 芸者ガ~ル より:

    引き籠り、グダグダしがいある街並みです 笑
    ピンクの夕焼け…ですか? ステキです。
    旅に出ると、昼の青空や、朝夕の太陽に細かく感動しますよね!?
    東京はネオンの夜景は綺麗だけれど、星空は田舎に勝てないですから、旅先でこぼれおちそうな星を飽きずに見ます。

  3. nori より:

    なんだか、すっかり生活になってますね~。
    それもまたいい!
    まぁ、駅まで45分というからには出かけたくても、なかなか出かけられないですよね。
    それにしてもお友達すごくリッチな生活に見えます!!
    いいなぁ。。。
    夕焼け空綺麗です!
    この広い空はビルが沢山建ってる日本ではなかなか拝めませんよね~。
    土地が広いから高いビル建てる必要ないんですよね(笑)アメリカは広いな~と実感させられる瞬間です。

  4. jidaiya_3 より:

    同じ空でどうして こんなに夕焼けが違うんでしょう カメラもって行って僕も撮影したい! ・・・けど ちょっと遠いな   それとウオーキングしやすい所ですね 道路が狭くて車と自転車に気をつけながら歩く日本はせせこましいね!

  5. daidai より:

    CHIEちゃん
    この辺りは、どこもこんな高級マンションとかヴィラばっかりなのよ~。シリコンバレー勤務者が多いから、高級エリアなのねぇ・・。
    韓国焼肉って、うまいよねぇ~。
    もうサンチュに巻きまくりだったよー! 笑

  6. daidai より:

    芸者ガ~ルさん
    ものすごい空の色でしたぁ~!!
    でも次の日も、容赦なく曇りでしたが・・・笑
    同じ空を見ているはずなのに、見えるものが違うって面白いデスよね。星だって、本当はどこからでも見えるはずなのに…。東京に戻ったらしばらくはまた大きな空を見ることはできなくなっちゃうので、堪能していきます☆

  7. daidai より:

    noriさん
    そうなんですよ、もう旅じゃなくって、生活です(笑)。英語通じるし、本当に楽チンww
    家もオフィスも、ぜーんぶ低層なんですよ!
    でもって、「場所がない」って言っているらしいです(笑)。いやいや、私から見たら有り余ってるように見えるって! というか、上に伸ばせばいいじゃない! と思います(笑)。

  8. daidai より:

    jidaiya_3さん
    ホント不思議ですよねぇ。
    みんな同じ空を見ているのに・・・。
    この日は、格別に美しかったのです☆
    人がね、全然歩いていないんですよ!
    みーんな車・・・。でも歩道も広く、整備されているので、とても歩きやすかったです♪

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です