世界一周: 総まとめ

ずばり! 世界一周でつかったお金。

世界一周・・・
やっぱり気になるのが、

いくらかかるのかっ! ってトコロでーすーよーねー。

えっとね、ぶっちゃけて言うと・・・

途中から分からなくなりました。
てへ。

いやーねぇ、ドイツ辺りまでは使ったお金もちゃんとメモしてたんだよー。
確か。

ドイツで何があったんだ・・・(笑)。

ということで、うっすら覚えている「出発前の銀行口座残高」から「現在の銀行口座残高」を引いて、ざっくり出してみたのです(ざっくりすぎw)。
たぶん・・・

350万円くらい?
使いすぎ・・・・(笑)。

まぁ、出発前の時点ですでに120万円ほど使っているので、旅に出てからのお金は200万円ちょいくらいってことですねぇ。

世界一周としては、以下のような中身でございます。

【期間】9ヶ月
【航空チケット】ワンワールド4大陸ビジネスクラス
【訪れた国の数】35カ国
【世界一周航空券以外に乗った飛行機の回数】4回
【旅のスタイル】豪遊もしないけど、節約もしない。ドミにも泊まるけど、5星にも泊まる。

さぁさぁ、皆さんも貯金してないで使いましょー、旅にでましょー☆

ってことで、オイラは次どこに行こうかなぁーってことをすでに考えています(笑)。韓国か台湾でゆれてたけど・・・・行った事ないところってことで、カンボジアも捨てがたい・・・・・。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.