シドニーのクリスマス

世界一周: オーストラリア

夏がはじまったシドニーも、
一応クリスマスっぽくなっていた25日。
IMG_0979_R
そしてご他聞にもれず、お店は片っ端から休業。
IMG_0983_R
街もがらーん。
中国系なんかのお店だけはかろうじて開いてますけどもね。
ってことで、久しぶりに家族でカラオケに行き(笑)、あんまりないストレスを発散させてみました。ほほほ。

帰りタウンホールをみたら、ライトアップされてたー。
IMG_0985_R
そしてビルの間から顔を覗かせてるシドニータワー。
IMG_0998_R

タワーの展望台から見る景色は、たぶんきれいです。
そして今年のクリスマスツリー@マーティンプレース。
IMG_1000_R
小ぶりだったけど、キレイでしたー。

街はがらーん。
IMG_1074_R
家族で過ごすクリスマス。

日本は、恋人と過ごすクリスマス・・・。そんな感じですよね。
ケンタッキー食べながら(爆)。<海外の人からみると「ここが変だよ日本人!」なところw

皆様はいかが過ごしました?


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. ごん より:

    大変久しぶりに拝見させて頂きました。
    無事、家族と過ごせたクリスマス。
    よかったですね。

  2. 羨ましいぞ! 
    サマークリスマ~スヽ(`Д´)ノ
    こっちは100年ぶりのホワイトクリスマス。
    道産子の私には普通のクリスマス、
    でもみんなは違うみたいだわ^^
    あぁ~、日照時間が短かすぎて鬱になる~・"(>0<)"・
    オーストラリアに行きたいよ~ (T▽T)

  3. CHIE より:

    私はお家でクリスマス!!!
    何気に毎年かかさずお家のクリスマスやってるww
    と言っても好物が揃う日ってだけでもあるけど(笑)
    チキン、ケーキ、海老フライ、ピザ・・・ww
    家族全員飲めないのでノンアルコールビールで乾杯☆
    夏空のサンタさん、なんか新鮮(笑)

  4. jidaiya_3 より:

    カラオケのレパートリーはなんでしょう 演歌も歌えますか

  5. herofuwa より:

    タウンホール!懐かしいです。♪
    91年4月に一ヶ月放りこまれたシドニー出張が懐かしく思い出されます。

  6. daidai より:

    ごんさん
    わーーー! 超お久しぶりです!
    ブログ覗いてくださってありがとうゴザイマス。
    もうあの旅立ちの日が、遠い過去のことのようです。
    まだ今年の話なのに・・・笑

  7. daidai より:

    ショウコさん
    なんか欧州すごいことになってますね~。
    ホワイトクリスマスなんていいじゃないですかーー! と、他人事のようなことを言ってみます(爆)。
    なんか札幌は逆になかなか根雪にならないって友達が言ってました。あちこち変ですよねぇ・・・。
    シドニーも昨日今日と天気が悪くて、ひきこもってますww

  8. daidai より:

    CHIEちゃん
    家族でクリスマスってステキだねぇー!!
    そして大好物のものを並べてくれるなんて、サイコーじゃない☆
    そして家族全員飲めないってことに、驚いたw
    それでもソフトドリンクじゃなくって、ノンアルコールで乾杯してるのが面白いね☆☆

  9. daidai より:

    jidaiya_3さん
    普通にJpopですよー。
    演歌は歌えないです。。。

  10. daidai より:

    herofuwaさん
    思い出しちゃいましたかw
    キリビリでしたっけ、滞在してたの・・・

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です