世界一周: オーストラリア

シドニーのクリスマス

夏がはじまったシドニーも、
一応クリスマスっぽくなっていた25日。
IMG_0979_R
そしてご他聞にもれず、お店は片っ端から休業。
IMG_0983_R
街もがらーん。
中国系なんかのお店だけはかろうじて開いてますけどもね。
ってことで、久しぶりに家族でカラオケに行き(笑)、あんまりないストレスを発散させてみました。ほほほ。

帰りタウンホールをみたら、ライトアップされてたー。
IMG_0985_R
そしてビルの間から顔を覗かせてるシドニータワー。
IMG_0998_R

タワーの展望台から見る景色は、たぶんきれいです。
そして今年のクリスマスツリー@マーティンプレース。
IMG_1000_R
小ぶりだったけど、キレイでしたー。

街はがらーん。
IMG_1074_R
家族で過ごすクリスマス。

日本は、恋人と過ごすクリスマス・・・。そんな感じですよね。
ケンタッキー食べながら(爆)。<海外の人からみると「ここが変だよ日本人!」なところw

皆様はいかが過ごしました?


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.