東京さんぽ

飲んで食べて風邪引いて。

数日前から風邪っぽかったオイラ。

でも、日曜日はCHIEちゃんとデート♪
そして月曜日は、ついにブログでずーーっと応援してくださっていた、芸者ガ~ルさんとお会いできましたっ!!!

人と話したり何かをしていると、気がまぎれるので風邪引いていることを忘れちゃう感じがします。それが治るまでに時間がかかってしまう原因なんですけどね。

ま、これが会社だったら・・・

休んでますけど(爆)。

でも、仕事じゃないのでルンルンでお出かけしてみたオイラ(ヲイ)。
芸者ガ~ルさんは、私がコソボに行った辺りから色々コミュニケーションを取るようになって、CHIEちゃん同様いつも私のブログに素敵なコメントをくださる素敵な方♪
ご本人も素敵な方でしたーー☆

ってことで、有楽町マリオンで待ち合わせ。
IMG_7998_R
そして、銀座でおそばを食べてきましたYO!
てか、飲みすぎましたYO! おほほほほほ。

初めて飲んだ、サッポロ赤ラベル!
IMG_7999_R
黒ラベルじゃないのーーーー(驚)。

美味かった・・・・・1人で3本空けてしまいました。ほほ。
そこからは、日本酒デスよ。なんと芸者ガ~ルさんは利き酒師! そしてお蕎麦屋さんのオーナーも利き酒師!! 2人の日本酒のプロに選んでいただいた日本酒をガブガブ・・・・・。おほほほ。

なんて贅沢なんだー!

そして帰宅は、終電でした。危なかった(笑)。
そして火曜日は、目白の美容室へ☆
カラーリングして、ちょっと切ってもらいました。

旅で相当ダメージを受けてたオイラの髪の毛。移動する度にどんどん変わっていく水質に、髪の毛もやられまくりでございました。
ツルツルになって、スッキリじゃー!

ほんでもって、昨日(水曜日)。
ブログをずっと読んでくれていて、ツイッターやmixiで仲良くしてもらっていた関西在住のnocoちゃんが、東京まで会いに来てくれたのですー。

彼女も、この春から世界一周を予定していて☆ プランを教えてもらったり、私の役に立たない情報をシェアしたりしてました(笑)。
甘いものを食べながらの~
IMG_8000_R

世界地図(笑)。
IMG_8001_R
こうやって、これから旅に出る人に会うと、「う、羨ましい・・・」って思っちゃう(笑)。

疲れて帰ってきたはずなのにー!
しゃべりまくりで楽しかった!!! nocoちゃん、会いにきてくれてありがとうー!!

そして夜は、前職の友人と3人でピザ@白金高輪デシタ♪
ピザ美味しかったーー! 生地も薄くって、よかったデス。
IMG_8003_R

・・でも、このオイラが、途中からビールを飲めなくなりまして(笑)。
やっぱ、風邪だ・・・・(ヲイ)。

ってことで、オイラは現在風邪との闘い・・・
今日は朝起きるのも辛かったデス。とほほ。

体温計が無いので熱があるかは分からないけど、自分のはく息も熱いし、間接も痛いし・・・こりゃ熱あるなぁー。咳も止まらないし、のども頭も痛い。
実はまだ保険がないので、病院にも行けず。こんなときに限って!
でも、また日曜日から予定満載なので土曜日までに復活予定デス。

ザ☆自然治癒!


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.