普段のデキゴト

出会い・再会・酒 WEEK

今週は
い・そ・が・し・かったーーーーーーーー!!!

でも充実してましたけどネ。
そんでもって来週も結構忙しいんだけども・・・・(笑)。
月曜日は、前職でお世話になった他部署の方と飲み~。
会社の今のお話とか、いろいろ伺わせていただきました☆
恵比寿で串揚げご馳走になっちゃった♪
ワインもそろってるお店で、シャンパンに始まってワインでしめた串揚げ。
うまぁーーーーーでした!
火曜日は、前職で同じ部署だった先輩と飲み~。
久々にお会いして、色々キャッチアップさせていただきました☆
上野の超美味い居酒屋で、たらふくご馳走になってしまった・・・・・
美味しかったYO!越乃寒梅☆
20110212_1904843

越乃寒梅の梅酒!!!! これは絶品。
20110212_1904844

この後、ハイボール飲んだり・・・・飲みすぎでした(笑)。
水曜日は、朝から虎ノ門の病院に行ってきました(咳)。
気管支拡張剤を点滴投与してもらって、薬もらって、また出費(痛い・・・)。

その帰り、新橋の駅前広場で、撮影の準備をしていたザ・タッチを見たけど・・・
20110212_1904845
あんましオーラなし。頑張ってください・・・・

そして木曜日。
前職の方々と新橋で飲みました☆
またご馳走になってしまった・・・・・・(汗)。

てか、話すことありすぎーーーー!! その後、カラオケに流れて電車ありませんけど状態にwww
1人脱落、2人脱落・・・のなか、私ともう1人の先輩は結局新橋の喫茶店で始発を待ってみたでございます。
目ぇ、しぱしぱしてた・・・・(笑)。
美容によくありませんねw

真っ暗新橋のSL・・・・・・
20110212_1904846

始発が4時40分だったんですけど、

ホームにはたくさんの人!

驚いたww
そして男性ばっかりでしたww

ほんでもって金曜日!
この日は、世界一周ガールズで会ったのです♪
金曜日は午前6時過ぎに帰宅し、11時ごろまで寝て、お昼に待ち合わせ場所へ。我ながら頑張りましたww

というわけで、この日会ったのは~

チキュウヒトマワリ のミキティさん

みわこのWonderful Life☆世界一周の果てにのみわこちゃん

でゴザイマシタ☆
2人とも超パワフルで、一杯おしゃべりしたーーーー☆
私がポーランドのアウシュヴィッツへ行ったブログをアップした時に、ミキティさんから連絡をもらったのが一番最初。日本人ガイドの中谷さん情報を共有させていただいたんです。

でもって、ミキティさんが中谷さんツアーに参加して、みわこちゃんと出会ったという・・・
そんな繋がり。
でもさ、不思議です。

日本にあのままいたら会えなかった人と、こうして一緒にご飯食べてしゃべってるんだもの。
そして「世界一周」という共通項があるので、分かり合えることもたくさん!
久しぶりに旅をしている感覚を思い出しました☆

そして、ランチをみんなで食べたお店が、ブルックリンダイナーという・・・・これまた世界一周をした方がオープンしたレストランなのです☆
ジャマイカン料理!
20110212_1904847

私はポークにしましたが、カリっとジューシーで美味でした!! オーナーのワッキーさんも気さくで良い方☆ 他の世界一周旅人さんブログにもたびたび登場している方なので、なんか初めて会った気がしませんでしたw

店内もおされーーー☆
20110212_1904848

さすが旅人・・・ということで、WiFiありますw
世界一周に行った人も、これからいく人も、行かない人も(笑)、ぜひぜひ行ってみてくださいネ☆

20110212_1904849

この後、ミキティさんの家でまたダラダラおしゃべりしてすごしました。
こういうの好き~☆
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
でも、極度の寝不足だったオイラは、7時ごろ脱落(爆)。

再会を誓って、お暇しましたー。次は飲もうねーーーー♪♪
さて、来週に向けて体調整えるぞー!

・・・とりあえず、むくみとりますwwww


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.