世界一周: ルート

チケット予約依頼

大まかにスケジュールを決め、世界一周堂さんにチケットの予約依頼をしますた。
あ~…なんかドキドキする (笑)。
予定は一応以下の通り。
成田→北京: 2010年3月3日
各自移動
デリー→アンマン: 2010年5月3日
各自移動
イスタンブール→ヘルシンキ: 2010年8月16日
各自移動
ロンドン→ブエノスアイレス: 2010年10月20日
各自移動
サンチャゴ→イースター島: 2010年11月15日
イースター島→サンチャゴ: 2010年11月20日
各自移動
リマ→カラカス: 2010年12月6日
カラカス→メキシコシティ: 2011年1月5日
メキシコシティ→ロサンゼルス: 2011年1月30日
ロサンゼルス→ニューヨーク: 2011年2月17日
ニューヨーク→成田: 2011年3月3日

ルートをおさらいしてて気づいたのですが、
南アフリカがちょうど・・・・
ワールドカップにかぶりそう
いやだよぉ。
いや、みたいけど。見たいんだけど!!!
宿とかとれなさそうだし。行き当たりばったりでは難しそうな時期だ・・・
ということで、その辺ちょっと計算しつつ旅をしないといけないわね。むぅ~。
そしてチケットは、思い切ってビジネスクラスにしました
わー。パチパチパチ~! 一生にそう何度もできることではないので、もうここでケチってどうする!! っていうことで。お金、もつのか・・・・・・。
出発前はいろいろと切り詰めなければいけなさそうです。
あ、そうそう、1月末で退職することにしたので (辞めないと1年の旅行なんて行けないのでw)、いろんな人がご飯食べに連れて行ってくれるみたいです。うは。うれしぃー。
とりあえず営業さんが 「肉を食らう会」 を開催してくれるってことなので、いってきまーす☆ 


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.