インテリア

新しいお部屋☆鍵もらってきたYO

今日は、代官山にある不動産までえっちら出かけて、新しいお部屋の契約をしてきました☆

そして鍵をゲット。
うひひ~

新しいお部屋は、京王井の頭線沿い。
今まで長いこと京王線沿いだったので、ちょっといとこの路線に移動した・・・みたいな感じ。

ってことで、カーテンとか買わないといけないので、近所の100円ショップでメジャーを買って、新しいお部屋に行ってきました。

なんと言っても、お気に入りはこの額縁のような窓!
IMG_2809_R

。。。でも、カーテン取り付けたら普通になっちゃうけども(汗)。
いいのだいいのだ。それでもいいのだ。

この物件、実は私と同じ年なのです。昭和51年生まれ。
むほほーん。

そして、空きが出た部屋から順次リノベーションをして、貸し出しているのです。
ってことで、新しいお部屋は私が入居者第一号。
(先週まで改装工事してました)

まっさらなお部屋。無垢フローリング。
コンロもちゃんと二口ついとります。
IMG_2813_R

大きなクローゼットもででーんと。
IMG_2814_R

写真じゃ分りにくいですが、奥行きが1M近くあって収納力ありそうです。
クローゼットの戸は、スライドで閉まるようになっているんだけど、これお部屋によって色が違うんです。オイラの部屋は、ブルー。他にグリーンとピンクかな。どれも部屋のさりげないアクセントになる、淡い色です。

IMG_2816_R

小さいながらベランダもちゃんとござりますよ。
IMG_2817_R

窓の外には、春が来ていました。
IMG_2818_R

南向きなので、柔らかい日差しが入るステキなお部屋!
ここにして良かったぬん!
ってことで、帰りに無印で家電とちょっとした家具数点を買って帰ってきました。
配送されるのは1週間後だけど・・・Orz

さて、引越し業者に電話せねば!!


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.