普段のデキゴト

買い物と夜桜DAY♪

今日は午後から、お友達とお買い物に行ってきたデスYO!
ってことで、田園調布まで電車で移動しそこから無料シャトルバスで港北のIKEAへいってきました!

港北のIKEAは、できた直後に行ったっきりだったので、かなり久しぶり。
そして4月だからなのか、お客さんでごった返していました。

ってことで、キッチン雑貨や観葉植物、キャンドルや照明など色々お買い上げ!
当初、持ち帰る予定だったのですがめっさ重くなってしまったので、観葉植物以外を配送してもらうことに。
届くのが楽しみデス♪

観葉植物は早速家で飾ってみました。
IMG_2932_R

IKEAでは、うっかり食事までしちゃって(笑)、田園調布に戻ったらもう暗くなってました・・・・。

明るいお空の下で桜を見るつもりだったんだけど・・・・笑
ってことで、ちょっとお店を見ながらお隣の自由が丘までお散歩。
IMG_2914_R

なんでこんなにかわいいお店が多いのーーーーー

IMG_2916_R

でも、いいなぁと思ったソファが30万円とか、ちょっと次元の違う値段設定に軽くやられてみたり(笑)。

その後、無印で本棚を衝動買い。いつか買うなら今買っても一緒じゃ! と、自分に言い聞かせてみたのですよ。おほほほほほ。まじで来月の支払いが怖いでつ。
そんなオイラを癒してくれた夜の桜。
IMG_2918_R
桜の下でお弁当を広げてお花見をしている若者が結構いました!
楽しそうだった☆
そしてやっぱり桜はいいよ・・・・日本の花! って感じがします。
IMG_2928_R
節電のせいか、ライトアップはあんまりされてなかったんですけどね・・・。夜間は電力余ってるんでしょぅ・・・・。電気使って東電に支払ったらいいのに。
IMG_2929_R
もっこもこの桜。キレイだねぇー・・・・・・

桜を追いかけて、バックパックで一緒に北上したい勢いです! 笑
無理だけど・・・・

ってことで、明日からまた仕事だ!
明日はすることあるかなぁー・・・・・


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.