普段のデキゴト

台風なんだか梅雨なんだか・・・

この週末はお天気悪くて、お出かけできませぬなー。
関東地方も梅雨入りしたってニュースで言ってたけど、梅雨で雨なんだか台風接近で雨なんだか・・・

沖縄では、停電やらで大打撃を受けているみたいなので、早いところ消えて欲しいものですね。

でも明日は月曜日な上に、雨予報ですってよ、奥さん。
Rainy days and Mondays always get me down
(雨の日と月曜日はいつも憂鬱)

どっちかだけでもイヤなのに、ダブルで来ちゃうみたいな。
ってことで、景気づけのためにネットで買い物して、先ほど雨の中配達してもらいました。
IMG_3114_R
水とビール。

冷蔵庫で冷やしてみるよ。
IMG_3115_R

壮観。
↑満足wwwwww

木曜日に飲みすぎて、金曜日は死ぬ思いしながら会社に行ったのに、やっぱりやめられませんね、お酒。てか、金曜日は吐き気がひどくて、会社までたどり着けないかと思ったんだけど・・・・

二日酔いで会社を休んではならないというポリシーがあるので(笑)、ほうほうの体で行きました(笑)。

会社を休むのは元気なときにしたいから、こんなところで休みは使えないって話なんですけどw

さらに今のところ皆勤賞なので(笑)、休みたくないという・・・。小学生かっ。

明日は、レインブーツはいて出社だなー。
かわいいレインコートも買っておけばよかったー。雨でも楽しく会社行きたいしね。
今度買ってこよう♪


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.