普段のデキゴト

東北に旅立った子たち

今日は、予報通りの憂鬱な月曜日でしたねー。

もう朝からずーっと何かしらのトラブルとか、問題とか見つかって・・
これでもかっ!! ってくらい、調べたり試したり問い合わせしたりな1日でした。
部内の人が、だーれも回答を持ち合わせていないケースというのが、恐ろしいほどあるところなのですよ。

いやいやいやいやいや・・・
人依存にも程があるぞよ。
(辞めた前任者しか知らないとかね)

根本的に何かを変えて、ちょっとずついい方向に向けて行きたいと思うけど、人手もそんなにあるわけじゃないから、日々の業務や対応に追われて、結局手が回らないって話なんですよね。

超ストレスフル。

さてそんな月曜日。
今日はネ、夜にとある方と待ち合わせをしていたのですよ。

でも仕事が忙しくって、ぜんぜん会社を抜けられず・・・。
結局21時ごろ、会社の前まできてもらっちったの・・・・。

私のブログや、ブログ村の世界一周カテゴリを見ていた方なら知っていると思いますが、チキュウヒトマワリのミキティさんと会ったのデス☆

彼女は福島県出身。
先日も、被災地に応援に行っていたのです。
そして明日また被災地に向けて出発するということで、私の家に眠っているものが役立てば・・・ということで、持って行っていただくことにしました。

↓旅立つ子たち。
20110530_2070692

iPhone を買ったので引退したiPod、DS本体、ゲーム10本くらい。
ゲームは相当趣味が偏っているので(笑)、喜んでもらえるかは微妙だけど・・・・・・

iPod用のイヤフォンは自分のしか持っていなくて、お古ではさすがに気持ち悪いかなぁと思ったので、新品を買って添えました。

この子達は、去年の世界一周で一緒に旅をした子たち。

今度は東北で役に立つんだよ!
しっかり働いてこいよ!
いきなり壊れんなよ!

メッセージカードも書いてとリクエストがあったので、ちょっと恥ずかしかったけれど一言カードを添えてみたよ。これで少しでも楽しいひと時を過ごしてもらえたらいいな。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.