豚さんワイングラスでワインをいただく。

普段のデキゴト

今日は風が強いですねー。

ってことで、近所のツタヤでDVDを借りて、100均で職場の小物を買って、スーパーで食材買って、そんだけで帰宅。

そして生ハムの切り落としを肴に、ワインを飲む日曜日の夕方。

グラスはもちろん先日買った豚さんグラスです。

IMG_9310_R

 

ワインのワの字も分からないオイラたちには、700円のちょい辛口ワインで十分美味しく感じる~。舌が変に超えてなくてヨカッタ(笑)。りーぞなぶるです。

明日のお昼休みは、東銀座にちょっとお散歩行って来ようかなぁーなんてもくろみ中。
ってその前に、昨日のブログの続きを書かなきゃいけないんだけども。

皆様、週末もあと残りわずか。Have a nice Sunday evening!


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. Kookaburra より:

    あら! ワインなどたしなまれるんですネ。
    これでお土産は決まりね。
    いつになるか、決まってないけど。

    • daidai daidai より:

      ワインはホントたまーにだけどね、飲むの。
      たまに飲むと、おいしい。

      来る日程が決まったら教えてね。

  2. jidaiya_3 より:

    先の記事にITインフラマネージャーの就任
    おめでとうございますを付け忘れました。
    ワインはいいですね。日曜の夕刻まったりと
    グラスを傾ける、明日の為にこんな時間は
    貴重ですね。

    • daidai daidai より:

      お祝いの言葉ありがとうございます!
      頑張って仕事します(笑)。

      日曜日って、基本的に近所以外出かけずに、月曜に備えてまったりすることが多いんですよね。
      日曜日に疲れてしまうと、月曜日げっそりしちゃいますwww

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です