普段のデキゴト

韓国旅行が近づいてきた♪

今日は、代休を頂いたので色々用事を済ませたりしてきましたデス。
ってことで、まずは表参道の Tricia で、爪をキレイにしてもらってきました。
20110607_2081594
今までブラウン系だったので、今回はピンクでー。ガラにも無くwwwww
次爪やるときは、足もやってもらおう~。夏だしねー。

ネイルが終わって、そのまま表参道をスルーして原宿までテクテクお散歩しましたよ。
20110607_2081605
表参道は気持ちがいいけど、まぁ入れるお店がほとんどないので(笑)、見向きもせずひたすら直進www

そして、新宿のヨドバシで安心して呼吸しながら(ヲイ)、カメラのバッテリーチャージャーを購入。
20110607_2081595

友達の家から引っ越す際に、なくしちゃったのん。がぼん。
でもコレがないとバッテリーが切れるのも時間の問題だから、泣く泣く購入してまいりました。
これで今週末の旅行でも、心置きなく写真が撮れるぬん!

ってことで、旅行の準備とかねぇ。しないとねぇ。
といっても韓国に2泊3日なので、ぶっちゃけパスポートとクレカがあればそれでよし!な話ですが。

今回の韓国旅行は、ユッケ食べたいという突発的なものなんですけども・・
(ユッケのニュースを連日見てたら、生肉食べたくなっちゃってwww だったらいっそのこと本場に行こうかと思った次第ですのよ。おほほほ)

そこに、度々ブログに登場するCHIEちゃんがのって来てくれたので、2人で行くことになりました☆ 友達と2人で旅行なんて、超久しぶり!
でも一応ガイドブック買ってきたのん。
20110607_2081599

2回目のソウルなんだけども(笑)。
このガイドブックね、超軽量ってあるとおり、ちょーーーーー軽い! こりゃいい。
飛行機の中でガイドブック見ながらCHIEちゃんと盛り上がるんだぬん!楽しみー。

そして今悩んでいるのが、かばん。
小さいスーツケースもあるのだけど、機内持ち込みサイズではなくって。
でも2泊3日でこんなスーツケースは不要じゃないかと・・・。

でもそれ以外で一番荷物が入るのは、このでかいヴィトン。
20110607_2081598
いやいやいやいやいや。
これじゃぁ、観光客丸出しですから!
観光客ですけども!
なんかモノ取られそう。

じゃぁ、このザックかしら・・・・
20110607_2081597

やっぱりここに落ち着いちゃうのか・・・・
名古屋~奈良~京都の旅以来の登場です。

ザックで移動して、ソウルでは買い物に使ってるエコバッグかな。←世界一周から成長してないw
(何のこと? という方は、こちらの記事をどーぞ!)

でもザックだとがさばるお土産がね、なかなか入れられないのよ。
お土産たんまり買うなら、スーツケースがいいんだけどな。
スーツケース持って会社行くのもなぁ・・・・
(金曜日の業務終了後から行くのデス☆)

って、ザック背負って会社行くのもどうかと思うけど(笑)。
あー、悩める!


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.