インテリア

家具増えたー☆

先日部屋の模様がえをしたわけですが。。。。

今までリビングスペースとして使っていたところにベッドが移動したのですよ。
ワンルームではあるのだけど、ベッドの反対側がキッチンという構造だもんで、間に何か間仕切りの役割をする家具を置きたかったのです。

でもせっかくの広いスペースを圧迫するのはいや。。。
かと言って、ベッドスペースの反対側にキッチンってのもなぁー・・・みたいな。
ってことで、これまた無印で棚を買いました。

じゃじゃーーーーん☆
IMG_4438_R
高さが83センチと低めなので、圧迫感がありません☆
これね、2種類の棚を並べているのですよ。
ほらっ♪
IMG_4435_R

右側は、ガラス戸つきの棚。食器棚として使おうと思っています。
そして左側は、絶対この棚にしたかったの。
向こう側が見える棚で、空間の邪魔にならないというか、見通せるから部屋が広く見えます☆

ここには何を飾ろうかなぁーーーー。むふむふ。

どちらの棚も、タモ材シリーズのもの。TV台も、本棚も、ゴミ箱もベッドのサイドデスクも全部タモ材。もう無印の家みたいになってきてます(笑)。無印じゃない家具の方が少ないんじゃないかなぁ・・・・。

あ、そうそう、食器棚が来たので、お皿も衝動買い(笑)。
IMG_4440_R

和食器っていいよねー。煮物とか盛り付けたら映えそうです☆
そしてそろそろお鍋が美味しくなる季節。

ってことで、これまた無印でカセットコンロを購入。
IMG_4442_R

これ、世界一周に出る前も使ってたんだけど、シルバーのシンプルなカセットコンロで超気に入ってたんですよ。旅出るときに500円で売っちゃったんだけど(笑)。
また買っちゃいました。

おほほのほ。

そしてカセットコンロを買ったら、↓この子もセットで買わないとねー。
IMG_4444_R
この子も無印です。
どんだけ無印好きなんだって話ですけど・・・・笑

さて、今日はこれから切り干し大根を煮るよー(←ツイッターで切り干し大根の話を聞いたら、食べたくなったので買ってきたwww)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.