普段のデキゴト

マクロレンズ買っちゃった☆

安いやつだけど、マクロレンズ買っちゃいました。
20120718_2764070
タムロンの SP AF 60mm です。
23センチまで近づいて写真が撮れます。

今持っているのは、45センチまでしか近づけないので、半分くらい被写体との距離が近くなります。

むふふ。

でも、まだイマイチ使いこなせてないwww

↓テーブルに乗ってたムヒを撮ってみた。
20120718_2764071

とりあえず近づけることはわかりましたが、これから練習が必要そうですwww
でも時間ないから、OJTだな。って、J じゃないけど (笑)。

ってことで、後 2 日仕方なしなし仕事したら (ヲイ)、夏休みだー!
休みの間に周りの人に迷惑をかけないように、いろいろ片づけたり手配したりお願いしたりしなきゃデス。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.