東京さんぽ

多摩川さんぽ

もう11月ですよ!!
はやーい。
そして、10月末で仕事をやめてみました。
次?

次の仕事は、特に決まっていません (きっぱり)。

ほほほ。
できれば、年内はゆっくりしたいなぁーと考えています。
でも、貯金に限界もあるし、あんまりのんきなことも言ってられないかなぁ・・・

さらに、先週土曜日に引っ越しました (笑)。
こっちは衝動的で、今までの住居では手狭になってしまったので、えいや! ってことで。

たまたま退職と重なってしまったので、いろんな人から

もしや結婚ですか!?

と聞かれますが、

まったくそのようなことはございません。

きっぱり。
残念ながらw

私の弟も引っ越しをするって連絡があったのですが、恐ろしいことに私より良い家に引っ越しやがりました。チキショー。
いいんだもん。

安くてふるーいおうちだけど、その分貯金してまた旅にでるのさ。
ふふん。

とか言いつつ、無職なので貯金は減る一方になるわけですけどw

さて、今日は無職第一日目。
(最終出社日は10/19だったので、その後は有給消化でのんびりしてたんだけど)

多摩川沿いまでお散歩行ってきました。
IMG_8215_R

のーーんびりしてて、気持ちがいい!
IMG_8214_R

多摩川で釣りしてる人も、結構いました。
IMG_8213_R
何が釣れるのだろーーーーー?

芝生が気持ちよさそう!
IMG_8220_R
わんちゃん連れてお散歩してる人も、ちらほらいました。

こりゃ気持ちいいわ。
ゴザ敷いて、ごろーーーーーんとしたくなるナァ。
お金かからないから、今度晴れた週末にお弁当作ってゴロゴロしに来ようかねぇー。
むふむふ。
IMG_8218_R
ってことで、4キロちょっとのお散歩終了です。

あ、帰りに韓国の交流館みたいなところがあって、キムチが美味しそうだったのです。
IMG_8222_R
お散歩でお金持ってなかったので、今後買ってみようかなぁ~。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.