普段のデキゴト

豚さんワイングラスでワインをいただく。

今日は風が強いですねー。

ってことで、近所のツタヤでDVDを借りて、100均で職場の小物を買って、スーパーで食材買って、そんだけで帰宅。

そして生ハムの切り落としを肴に、ワインを飲む日曜日の夕方。

グラスはもちろん先日買った豚さんグラスです。

IMG_9310_R

 

ワインのワの字も分からないオイラたちには、700円のちょい辛口ワインで十分美味しく感じる~。舌が変に超えてなくてヨカッタ(笑)。りーぞなぶるです。

明日のお昼休みは、東銀座にちょっとお散歩行って来ようかなぁーなんてもくろみ中。
ってその前に、昨日のブログの続きを書かなきゃいけないんだけども。

皆様、週末もあと残りわずか。Have a nice Sunday evening!


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.