普段のデキゴト

出張行ってきますっ

本日夕方出発で、USはカリフォルニアのサンディエゴに出張行ってきます。

IMG_0001_R

JALのサンディエゴ線が、B787 欠航のせいで週3日位しか出てなかったので、それに合わせて出張スケジュールを組んでみたという(笑)。

来週はCIOやらVPやら、グローバルの本格お偉方とご挨拶したりミーティングしたり、一緒に仕事してるUSの同僚と色々打ち合わせが詰まっております。まだ入社して1か月ちょいなので、見えてない部分も沢山あるわけですが、今回の出張を意味あるものにするために、何か成果を持ち帰らねばなりませぬ。上司は気軽に行っておいでと言ってくれてますが、やっぱり緊張するよー。

さて、出発前にとりあえず近所でラーメン食べてきますw


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.