アメリカ

サンディエゴで日に焼けた

サンディエゴ出張も残すところあと木曜日だけ。
ちょっと慣れてきたけど、慣れたと思ったらもう帰国デス。うれしいような、さびしいような。

ホテルからオフィスまでの間は、なーーんにもないサンディエゴの郊外。
やたらと植物が植わってます。
IMG_0040_R

これラベンダー?
IMG_0041_R

超引っこ抜いて持って帰りたい(笑)。

そしてやたら紫の花。
IMG_0042_R

同僚が朝迎えに来てくれるのだけど、今日は歩いて出社してみたのですよ。1時間弱。昼になると日差しがちょっときついけど、朝はなかなか涼しくてよいです。

でも日に焼けた・・・・orz

日に焼いたらダメなお年頃なのに・・・・

お仕事は毎日会議会議で大変。目新しいことがいっぱいだし、情報が波のように押し寄せてくるので、受け止めるだけで精一杯。

でも、ホテルの部屋でビールを飲む幸せなひと時・・・・そして大好きなステラ。
IMG_0045_R

あとは、持ってきた入浴剤を入れてお風呂に入ったり。
IMG_0046_R

チアワセ・・・。

昨日はギリシャとアラビックのフュージョン料理を食べに行ってきました。
IMG_0049_R

美味しかったけど、ものすごい量だった!でも、肉うまし・・・・・・。

ほんでもって今日は、同僚5人と一緒にここらで一番おいしいというステーキ屋さんに行ってきたですよ☆

結構ちゃんとしたレストランだった。
IMG_0051_R

ローカルビールで疲れた体に潤いを・・・
IMG_0055_R

美味しかったけどしょっぱかったツナ。
IMG_0056_R

大好きなカラマリ!! レモンたっぷりかけてうまうま!
IMG_0057_R

途中で、今日のメンバーをパチリ☆
IMG_0058_R

真ん中の彼女が、いつも私を送り迎えとかしてくれて、本当にいろいろお世話になったのです。なので日本からちょっとお土産を買っていきました。喜んでくれたみたいでほっとした・・・。

そしてメインのフィレステーキ。
IMG_0059_R

ミディアムレアで。フィレだけどものすごくジューシーで、バターが溶けたソースがこれまたうまかった。

付け合せもいろいろ。いもいも。
IMG_0061_R

たっぷりホウレンソウ。
IMG_0062_R

いやー、ほんと充実した滞在になっております☆

明日は3つ会議を終えたら、お昼過ぎからは秘書さんと一緒にダウンタウンに観光行ってきます☆ 大ボスがぜひ行っといでとアレンジしてくれました☆ いえーい。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.