アメリカ

暖かかった1月のサンディエゴ

がっつりブログを放置しておりました。
1月中旬からホント仕事が忙しかった。。。。先週、16日ぶりにやっと休みを取りましたが、今週末は今期のキックオフということで、ホテルでイベント。運営側だったので準備も大忙しでホント大変でした。

いまさらですがサンディエゴ。
直行便のJALで9時間くらいかな。B787でした。行はKFC、帰りは吉牛が出たーw
IMG_0326_R

最初の3日間は、サンディエゴのオフィスで普通に仕事してたので、オフィスの近くのホテルに滞在。
IMG_0327_R

近いって言っても歩いてみたら35分ほどかかったけど・・・。

IMG_0328_R

 

(久々のコンデジで、なんか知らん間に日付時刻が入ってましたwwww)

朝オフィスに行くためにタクシー呼んでとお願いしたら、受付のおねぇちゃんが「送ってあげるわよ」とぴゅーんと送ってくれてラッキー。帰りも電話して迎えに来てもらいました。ヨカッタ・・・・

そして後半の4日間は、ダウンタウンのホテルへ移動。Hilton Bayfront はなかなかでかいホテルでした。

IMG_0343_R

 

部屋は無駄に広かった・・・1人1泊265ドル。高いよね・・・・・

IMG_0332_R

 

でもBayfrontというだけあって、ホテルの目の前が海できれいだった!!
IMG_0340_R

走ってる人とかも結構いたなぁ。お昼は暖かくて半袖の人も普通にいるくらい。

IMG_0342_R

 

でもね、朝晩はコート羽織るくらい肌寒くなります。気温差が激しすぎる。。。

IMG_0350_R

 

後半は会社のイベントで色々カンファレンスに参加してたんですけど、その前にちょっとダウンタウンをお散歩。何もない。。。。

寿司屋発見。

IMG_0351_R

 

でもさ、この SUSHI の看板に大きくハエの絵が描いてあるのが気になったんですよね。どーいう意味よ。喧嘩売ってるのか。

IMG_0352_R

 

しかしなんも見るところがないサンディエゴ。つまらん。
まぁ仕事で行ってる時点でつまらないわけですけども。。。

ってことで、1週間滞在のサンディエゴ。今後は上司がサンディエゴなので、ちょいちょい行くことになりそうです。面倒だ・・・・

 


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.