インテリア

引っ越して1か月弱、お部屋片付きました☆

6/30に引っ越して今日で20日ほどですねぇ。
ようやくほぼお部屋が片付きました☆

思ったより早かった(笑)。
ヨカッタヨカッタ

生活感が出てきたキッチンwIMG_0384_R

 

すでに水垢が気になりだしてきて、今朝慌てて掃除した洗面所w
IMG_0386_R

広くて快適な玄関。靴履きやすい~。でも、小さなベンチ欲しい・・・・座って靴履きたいw (年よりか)
IMG_0388_R

あ、ちょっと夏らしいパンプス買いました。かわゆすかわゆす。オープントウなので、ペディキュアが映えます。オレンジのやつ買おう~♪
IMG_0390_R

リビングから眺めた隣の部屋。IMG_0398_R

ちょっとだけ、どこかにビビッドな挿し色を入れたい感じです、全体的に。

とりあえず、フラワーベースを買ってきて、お花をいけようかなぁ☆ 近所に、激安のお花屋さんがあるんです♪ この前見たときは、トルコキキョウが安かったので、買って来ようかなぁ~。

さて、今日はこれから何しようかしらねぇー。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.