普段のデキゴト

めだかのがっこう。

ずいぶん前に金魚を買ってきて、全滅させた我が家。

相方は、懲りずに今回めだかを買ってきました。しかも、お花屋さんで(笑)。

ということで、3匹のメダカが優雅に泳いでおります。涼しげ~。
IMG_0492_R

なんか夏の間は1日2食上げないといけないらしいんですが、エサを買うのを忘れて初日は絶食だっためだかちゃん(笑)。かわいそうに。

2日目になってエサはどうするのか聞いてみたら、今度買ってくるとか言っているので、パン粉でもいいからあげたらいいのにと提案してみたところ、本当にパン粉を与えてました(笑)。ま、食べてたからいいのかなww

IMG_0496_R

オイラは、ずっと緑が欲しいと思っていた洗面所に、280円のなんか植物を買ってきておいてみたとです。やっぱ緑があった方がいい!
IMG_0491_R

でも日の当たらない洗面所なので、そのうち枯れるでしょう・・・(ヲイ)。週末くらい日光浴させんといかんかな・・・

ほんでもって、近所の激安お花屋さんでバラを買ってまいりました。270円なり。
IMG_0501_R

この前忍野村で買ってきたワインの空きビンにいけてみたwww

IMG_0504_R

お花は癒されますね☆ ってか、花瓶ほしいー。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.