なんとかパッキング完了!

世界一周: その他

もうダメかと思ったパッキング (笑)。

何キロあるかは、
もう考えないことにしました。

20100302_1091981
とりあえず、友人宅から最寄駅まで歩いて行くところから大変そうです。
そしてパッキングが終わってから、

あら、あれ入れたかしら?
げ、あれは?

なんてことに。
あぁ、パッキングってすごい苦手・・・え~ん

でももうバックパックを開けたくないので (笑)、これで行ってやる!
なかったら買えばいいのさ!!

ということで、お昼頃に友人宅を出発し、今日は成田に泊まります。


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. ピロシキ より:

    こんにちは!数日前からお邪魔させていただいてます。
    出発間近ですね!
    読んでるこちらもドキドキしてきます。
    私も今月半ばから世界半周(もっと少ないかも?)の旅に出ます!
    お互いに今しか出来ないこと、感じられないもの
    いっぱいいっぱい体験してきましょうね。
    ブログ楽しみにしてます~
    お気をつけて!

  2. daidai より:

    ブログ見ていただいて、ありがとうございます!!
    いやー、ドッキドキです。
    もうトイレに行きまくりです (緊張~…)。
    世界半周の旅なんですね!!
    どのあたりを旅されるのでしょうか~
    お互い、素敵な旅になりますように♪♪
    ピロシキさんも、気をつけて旅してくださいね☆☆

  3. seizy より:

    ついに明日出発ですね。気をつけて行ってらっしゃい!

  4. Buka-P より:

    冒頭の「もうダメかと思ったパッキング」の部分を読んで、卒業式の時にみんなで語りかける言葉みたいだなぁと思ってしまいました。
    「楽しかった修学旅行~」
    「みんなで登った富士登山~」
    「ダメかと思ったパッキング~」
    ・・・
    そしていよいよ、明日は出発ですね!
    ブログチェック、これからは1日3回に増やします♪
    行ってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!

  5. daidai より:

    seizy さん
    ありがとうございまーす☆
    がむばって行って参りますっ!!

  6. daidai より:

    Buka-P
    ちょっと1人で爆笑してみた (笑)。
    そして、全校生徒が声を揃えて言っている様子を想像・・ぷぷ
    明日だよー。あんびりばぼー。

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です