成田到着。

世界一周: その他

成田に着きました。
今日は、駅前の APA Hotel で1泊です。
特別価格 3,900 円。

日本だと安く感じるけど、世界一周の一部とみなすと、いきなりミドル級な感じのお値段です。

そしてフロントで用紙記入。

「あ、ご住所もお願いします」

って言われましたけど、
オイラ、

住所不定無職。

住所なんてありません。
仕事なんてありません。

今殺されたら、「住所不定無職の33歳女性が、今朝何者かに~」 ってニュースで言われまつ 

ということで、これから au ショップに行って携帯解約してきまーす☆

※ この荷物を持って成田に来るだけで、えらい死にそうな思いをしました。先が思いやられる・・・


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. 開発の中の人 より:

    いよいよですね。いってらっさーい。ご武運を!(笑)

  2. daidai より:

    いよいよです~!!
    何やら、やたらとトイレが近いです…涙
    緊張しているのかも。。。sigh
    でもここまで来たので、明日は勢いで行って参ります☆

  3. 匿名 より:

    毎日楽しみにしています、もちクリックも日課!
    我々も来月18日に北京入城予定、最新情報期待してます
    世界一周は長期戦です、身体と精神面のケアが不可欠
    食事は腹7分目ぐらいが胃腸にやさしいですよ(経験から言うと)
    とにかく フレー! フレー! 美人バックパッカー!!

  4. daidai より:

    ありがとうございます~(笑)。
    18日ですか、もうすぐですね!!
    今日の北京は、最高気温5度くらいらしいのでまだまだ寒そうです…泣
    食事、腹7分目…確かに。
    でも、苦しくなるまで食べてしまう私…。抑えるように頑張りますww

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です