世界一周: その他

家具買取。

引っ越しに伴い、家具の買取をしてもらいました。
全部で13品。買い取り総額 15,300 円。

安い・・・・

知ってたけど。
結構高かった子たちばかりなのに。えーん。
と言ってもしょうがない。
あっても困るだけなので、この金額で持って行ってもらいました。
(というか、今運び出し真っ最中)

部屋も、がらーーーーん
20100226_1083848
この後、このテレビ台も持って行ってもらいます。
(テレビは友人宅に設置予定)

テレビの音が響く~

いよいよもってここを出るんだなぁという実感がわいてきました。
と言っている間に、テレビ台も撤去されてた・・・・

お兄さん、42インチの液晶、1人で持ち上げてました。すげー。
私にもこれくらいの力があれば、15kg のザックなんてラクラクですわね。

さて、これからレディースチームでうまいコシヒカリを食べてきます☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.