世界一周: その他

引っ越し準備も大詰め・・・

今住んでいるマンションを引き払うのも、もうすぐです。
そしてこの家でご飯を食べるのも、今日を含めてあと2日。。。

23日: 家
24日: 元同僚と電話システムでお世話になった会社の皆様とお寿司~☆
25日: 家
26日: 同じチームで仕事をしていたレディースでお食事@新宿☆
27日: 引っ越しして、友達の家へ・・・

あっという間~~!!!!
でも、まだ家の中には荷物が溢れています。どーしよーーーーーー

ただ、一番の難敵だった本の整理・処理はなんとか完了。
連舫議員顔負けの仕分けっぷりです。売るもの・保管するもの・処分するもの。
そして ↓ が売る本。
20100223_1077730

大好きな私の本たち…。1箱に110冊前後入っていて、これ以外にもう1箱部屋の中に。ということで、計7箱を泣く泣く里子に出します・・・。素敵な人に買ってもらうんだよ・・・。

そしてやむなく20冊ほどを処分。。。私、気に入った本を何度も繰り返し読んでしまうので、気に入った本ほどボロボロに。そんな本は売れないので、しょうがない、泣く泣く処分しました。

そしてどうしても売りたくなかった本、3箱分は友人宅へ (笑)。今のうちに謝っておきます、ごめんよ。そしてよろしく頼むよ (笑)。読んでいいからww

あとは、家の中のこまごました物を mixi のコミュニティで売却。500円~1,000円ほど (モノによってはそれ以上) で売りさばいております。そしたら、今日無印良品の収納箱を譲り受けてくださった方 (女性) が、物品引き渡しの時にお団子くれたんです!!! 「よかったら・・・」って!

なんて良い人なんだぁ~。
(↑食べ物につられる)

みなさん、東京はそんなに冷たい街じゃなかった!!
(って、今更ww)

お団子のおかげで、今日はハッピーです。
さて、ビールでも飲むか


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.