世界一周: その他

とりあえず北京の宿だけ予約してみた☆

日本出発の日時が決まったので、最初の都市である北京の宿だけ取ってみました
Red Lantern House というところに決定。Tripadvisor でも好評だし、値段も安いので即決です。でも北京には何日くらいいればいいのやら・・・。とりあえず3日間くらいでいいかしら。

ところで、アタクシ3月20日までに上海に行きたいのデス。
上海は一度行ったのでスキップする予定だったのですが、一緒に仕事させてもらったシンガポールの同僚がちょうどこの時期上海にいるというので☆

上海の同僚とも一緒にご飯食べれたらいいなぁと思って。というか、ご飯食べさせてもらおうという魂胆(笑)。

ということで、南京から黄山へいくつもりだったのですが、南京から電車で2時間くらいっぽいので、ちょっと上海に途中寄り道することに決定。

着々と世界一周に向けて準備が進んでおります~☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.