世界一周: クロアチア

あったかいなぁ~♪

昨日 (おととい?) がお誕生日っていうことでね、
沢山の方から、コメントやメール、メッセンジャー、グリーティングカードを頂きました☆

どうもありがとうございました

とっても嬉しい~
ベネチアで5時間一緒に歩いたMitraから、オメデトウのメッセージと伴にベネチアで撮った写真が一緒に送られてきたり☆
20100611_1260817

ドブロブニクで泊まっていたお家のママから、「ほんの気持ちだけど・・・」と、かわいらしいレースの敷物と小鳥の置物を頂いたり☆
20100611_1260818

私のドブロブニク最終日にやってきたモニーさんとセイコちゃんと、お誕生日ディナー食べたり☆
20100611_1260819

ウレチイです。

コメント (ブログ・mixi・Facebook・ツイッター) やメールのお返事は、順々にしておりますので少々お待ちくださいませ~♪

そして本日ザグレブ。
ビジネスクラスは軽食まで出て、結構ヨカッタです。

ドブロブニクからオージーの女の子とずっと一緒で、飛行機の席も隣同士でミラクルー! なんて言いながら、楽しくザグレブまで来ました。
ほんでもって、お仕事させていただくアパートホテルへ到着♪

すっごくステキなところです。オーナーのさよさんもステキな方! アメリカとドイツでお仕事されていて、今はクロアチア人の旦那さんと2人の男の子と4人でザグレブに住んでいらっしゃるのですって。簡単にお仕事のことを教えていただき、今日はとりあえず終了。

あ、さよさんからもなんとお誕生日ケーキ頂いちゃったのです!!!
超嬉しい♪ 食後のデザートです
でもって、今ご飯炊いてます~!
うひひ。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.