さらばセルビアくん

世界一周: セルビア

サヴァ川とドナウ川が合流する場所・・・
20100718_1308748
(手前がサヴァ川。向こうから来ているのがドナウ川)

このドナウ川を辿っていけば、ハンガリーのあの美しい街にいけるんだなぁーなんて。
まぁそんなロマンチックな考え、オイラには似合わなくって自分で驚いてますけど。
そんな(どんな?)ベオグラードに3泊もしちゃいましたYO。

ってことで、今日は移動ですYO。

どうやらコソボはちゃっかりユーロになっちゃっているらしいので、しょうがない、手持ちのディナールで昼飯でも食ってみるかと1人計画中。なんか、暑くてあまり食欲が湧かないんですけど・・・。

コソボの首都プリシュティナまでバスで6時間♪
いやー、もう6時間なんてホント「ちょっとそこまでよ☆」って距離ですわ。
っつーことで、ちょっとそこまで行って来ます。シーユー。


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. はままい より:

    そちらも暑いんですねー。
    鹿児島今日32度でましたよ←え
    部活めぇちゃくちゃきつかったですよ。←汗
    ドナウ川・・・・ハンガリーいっつてみたいなー。

  2. CHIE より:

    船下りで他国には行かれないの??
    何気に早そうな気が・・・www
    6時間がちょっとそこまでなんて。
    もう慣れってすごいね(笑)
    でも私は通勤は普通に1時間かかるし、都内から帰るのは乗り継ぎとか考えたら1時間半とか余裕だし。
    となると私も6時間は堪えられそうだ(´Д`)(笑)

  3. カントナ より:

    もうセルビアからコソボに移動なんですね。
    早いですねー。
    バスで6時間。昔は大丈夫でしたが年取った今では考えられません...
    ヨーロッパは暑いんですね。ザグレブも暑かった。
    ロスはやっと夏らしくなってきましたよ!

  4. daidai より:

    はままいさん
    もうね、驚くほど暑いですよ!!なんじゃこりゃーって。内陸ってのも、あるでしょうねぇ・・・。
    日本も暑そう!!! 鹿児島なんですねぇ。32度も十分暑いです・・・。気をつけて部活してくださいねぇ~(何部?)

  5. daidai より:

    CHIEちゃん
    あー、船ね・・・。どうなんだろう。
    ウィーンからだと、スロバキアのブラチスラバまで船で移動とかあったみたい☆ 船、いいよね♪ (←フィンランドから乗る予定。うほほ)
    6時間ね、マジで余裕だよ。
    旅人に、「えー、6時間」って言ったら殴られるから(ウソ)w CHIEちゃん、きっと余裕だよーーーーー

  6. daidai より:

    カントナさん
    きゃー、ブログにコメありがとうございます!!!
    この辺りは、あんまり見所がないので結構スルーで行きますよ(笑)。1都市2泊くらいですかねぇ。なのでベオに3泊したのは、ちょっと長めなくらいでした(笑)。
    この前、アルタのオーナーからメールがあって、ザグレブまた猛暑になっているとのことでした。暑かったですよねぇ、カントナさんがいた頃・・・笑
    あの後、ちょっと涼しかったんですよ~

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です