世界一周: セルビア

さらばセルビアくん

サヴァ川とドナウ川が合流する場所・・・
20100718_1308748
(手前がサヴァ川。向こうから来ているのがドナウ川)

このドナウ川を辿っていけば、ハンガリーのあの美しい街にいけるんだなぁーなんて。
まぁそんなロマンチックな考え、オイラには似合わなくって自分で驚いてますけど。
そんな(どんな?)ベオグラードに3泊もしちゃいましたYO。

ってことで、今日は移動ですYO。

どうやらコソボはちゃっかりユーロになっちゃっているらしいので、しょうがない、手持ちのディナールで昼飯でも食ってみるかと1人計画中。なんか、暑くてあまり食欲が湧かないんですけど・・・。

コソボの首都プリシュティナまでバスで6時間♪
いやー、もう6時間なんてホント「ちょっとそこまでよ☆」って距離ですわ。
っつーことで、ちょっとそこまで行って来ます。シーユー。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.