世界一周: チリ

サンティアゴに着いてますよー。

バリローチェでひいた風邪。
あら、ちょっと良くなったっぽいわ♪
って思うと、バス移動。

というわけで、チリの首都サンティアゴに到着しましたが、あまり体調は芳しくないのでございますよ。

病院行くほどひどくないんだけど、「観光しにいくぞー!」って言うほど元気でもないという、一番中途半端な状態です(笑)。
ちょっと頭が痛かったり、のどが痛かったり・・・・ね。

・・・てなわけで、本日サンティアゴ2日目の朝でございマスが、観光ねぇ・・・ってな気分(笑)。だから、相変わらずお部屋で本読んだり、パティオでジュース飲んだりしています。

20101120_1460106

サンティアゴで泊まっている宿は、ホステルなんですけど、個室のみ。
1軒家を改築した宿で、部屋も4部屋のみなんです。バスルーム・トイレは共有ですけど、なんか私ともう1人女の子が泊まっているだけっぽいので、バッティングすることも少なさそう☆

場所は、ダウンタウンから外れた住宅街なので、まー観光には不便でしょうが静かでいいところです。地下鉄の駅も徒歩5分以内にあるし。
とりあえず、宿のオーナーは「私のスペイン語とどっこいどっこい」の英語レベルのため、ほしい情報をゲットするのに、えらい時間がかかっとります(笑)。それでも私のつたないスペイン語を一生懸命聞いてくれるので、ありがたいんですけどねぇ~。

さて、映画でも見るかなぁー☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.