世界一周: アメリカ

シリコンバレーからこにゃにゃちわ

NY最終日は、マッサージ行ったり、チゲ食べたりのまったりDAYでございました(笑)。
このずらーっと出てくるキムチ類がたまらない・・・そしておかわりもどんどん持ってきてくれる☆
IMG_0689_R
そして、豆腐チゲ~。
IMG_0692_R
この日はね、なんとNYにが降っていたのですーーーーーーー。
雪・・・・。

そりゃ寒くなるっちゅーの!
ってことで、チゲなのでした(笑)。

そして、NYと言えば!

自由の女神。

デショー!
行きませんでしたけどね(笑)。
たいして興味が湧かなかったというか・・・・・・

もう、↓これでいいか・・みたいなw
IMG_0693_R

ってことで、NYから飛ぶこと6時間半、サンフランシスコに到着です☆
(意外に遠かった)

そしてそのサンフランシスコから、電車で1時間ほどのところにある、サンノゼにおります~。再び友人宅。そう、ロンドンでお邪魔させていただいていた友人が、その後サンノゼに転勤になり、また来ちゃったという(笑)。

国際ストーカーw

こっちについて、久々に大空を見た!!! って感じがしました。
IMG_0694_R
NYでは、ずっとビルの間から見ていた空。
この辺りは、高い建物が殆どなくって、空が広がっています。
ただし、昨日・今日とずっと雨ですけど・・・・この雨の少ない地域で、何この天気? 笑

でもって、車がないとどこにも行けないこの環境。
とりあえずの引きこもりです。

昨日ルーターが届いたので、さっそくセットアップし、今は無事WLANが使えるようになりました☆ 彼女の家でルーター設定したの2回目・・・(笑)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.