世界一周: アメリカ

観光? なにそれ・・・・笑

えーっと、相変わらずグダグダな日々を過ごしております。

なんたって、最寄の駅まで45分くらいあるのですよ。
全然最寄ってない。

車がないとどこにも行けないってホントなんだね。
てか、どこに行ってもものスゴイボリュームでご飯が出てきて、まったく歩かず車で移動ばっかり。

そりゃ太るっつーの。

昨日も今日も、お空はどんより~・・・・。
IMG_0707_R
友人宅から撮影してみました。今にも雨降りそう・・・涙
ちなみにこのマンション、プールもジムもついてます。すげー。
IMG_0708_R
昨日はとりあえず、近所を散歩。
IMG_0715_R
家しかございません。しかも、でっかい家ばっかり。
IMG_0717_R
この辺りは、シリコンバレー勤務者が多いので、かなり高いみたいです。
日本人も多いんですってー。
でも、木々が多くて整備されてて、きれいな街並みでした。
IMG_0718_R
夜は、冷蔵庫にあったもので、お好み焼き~!
IMG_0721_R
おいちかった・・・♪
ほんでもって、今日は朝からIKEAに行って、家具を買ってきましたよ☆
もちろん、友人宅の。
IMG_0722_R
そして部屋でせっせと家具組立作業。なかなかの重労働でした・・・笑
IMG_0725_R
でねでね、組み立ててる時に外を見たら・・・
空が大変なことになってました。
IMG_0730_R
ピンクー☆
すごーい!
これは、明日はきっとイイお天気ですよ~(そう祈っているw)。
IMG_0726_R
そして今日の夜は、韓国焼肉食べてきました♪
IMG_0732_R
食べ過ぎた・・・・
IMG_0736_R
大量に残ったので、持ち帰ってきましたですw
なので、明日も肉~。いえーい。にくぅー。

さて、シャワー浴びて焼肉臭を落としてこようと思います。
バハハーイ。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.