世界一周: アメリカ 空港・ラウンジ・飛行機

11時間食べっぱなし空の旅。

12月19日 日曜日。
世界一周最終地、ロスを出発する日デス。

長かったような・・・・
短かったような・・・・

泣いても笑っても、私の世界一周はここで終了なのです。
実感全然湧きませんが・・・・

ということで、朝から和定食のような朝ごはんをご馳走になってしまいました@カントナ家。

おいちかった・・・・・・♪

そして、空港まで送っていただいて、もう至れり尽くせりでお世話になってしまいました。
本当にありがとうございました!!!!

さて、ロス>成田。
世界一周航空券は、ビジネスクラスなのですが・・・

4万マイルを使って、人生初めてのファーストクラスにアップグレードしちゃいました!!!
ここを逃したらもうこの先絶対チャンスはない! と思ったので・・・笑
(だってこの先、普通にビジネスクラスのチケットを買うことはないだろうし・・・・)

8席しかないファーストクラス。
座席は広々~。

モニターっていうより、もうテレビ。サイズでかい!
IMG_7918_R
そんなサイズ。
横には、色々ものを置けるスペースが。
IMG_7919_R
詳しくは、JALのページ見てねw
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/first/f_seat/

そして配られたメニュー。
IMG_7920_R
革張り。
IMG_7921_R
焼酎のラインナップもすげー。
IMG_7922_R
でもオイラは、シャンパンでスタート☆
IMG_7925_R
そしてすぐにランチタイムです♪
オイラは、和食をチョイス。

スターターの海老なんちゃらw
IMG_7927_R
和食をチョイスしても、キャビアを付けてくれました☆
IMG_7929_R
シャンパン キャビア シャンパン キャビア・・・・うまぁ~。
そして、お重ちっくなのがやってきたー。
IMG_7930_R
なので、日本酒に切り替え♪ 日本酒は ↓こちらのものをチョイス。
IMG_7924_R
スッキリしてて飲みやすかったです。
あ、お重の中身はこんな感じデスよ☆
IMG_7932_R
そして、〆のご飯☆ 機内で炊いた、炊きたてご飯なの♪
IMG_7933_R
そして最後は、和菓子とお茶♪
IMG_7934_R
大変おいしゅうございました☆
でね、さすがはファーストクラス。
アラカルトメニューが充実していて、いつ何を頼んでもよいのです。
有名シェフのカレーとか、うどんとか・・・色々あるのん。

とりあえず、映画を見ながらの・・・・
IMG_7935_R
シャンパンとチョコ。
チョコ食いまくりでしたwww

そして、もはや何ご飯かわけが分からなくなっていましたが・・・(日付変更線も超えたしw)
IMG_7937_Rチャーシューが美味しかったお醤油ラーメン。ほほほほほ。

その後は、ビールを飲みながらの・・・
IMG_7938_R塩辛と焼き明太子の肴・・・・・・・・・・・笑

でもって、マンハッタンクラムチャウダーと、カンパリソーダ。
IMG_7939_R
そんで、最後はチョコとヘーゼルナッツのアイス☆
IMG_7941_R
食べすぎ。

でもねでもね!
色々食べたかったので、ビールは1本しか飲まなかったのです!
エラーイ(ヲイ)。

こうして、人生最初で最後のファーストクラス体験は終了したのでございましたw
CAの皆さんも、とても親切に対応してくださって、とても快適・あっという間の11時間!!!
映画も一杯見れたし、よかったよかった♪

ってなわけで、今成田に宿泊しております♪
ひっさびさの、日本の空気!!

まだ馴染めない・・・・・(笑)。とりあえず、京成線で切符がいくらか分からず(路線図見てたのに分からなかった)、係員さんの助けのもと切符を購入(笑)。
そしてきっと、馴染めないまま再び出国になりそうですwww

とりあえず、久しぶりに日本のテレビみてまーす。
たのちー♪


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.