インテリア

大型家具はほぼそろった☆

本日午前中に、ようやくソファと本棚が搬入されました!
わーいわーい!

今までずっと床に座ってたから、お尻痛かったのん・・・(涙)。
今回は、無印のカウチソファを買いました。
IMG_2945_R
ってことで、別売りのソファカバーを装着。

・・・していたら、TVから緊急地震速報の音が聞こえてきて、

わーわー、どーしよー・・・・

なんてあわてていたら、
ガタガタガタガタ・・・・・

23区は震度4。
結構揺れましたね、東京も。

縦ゆれっぽかったかな・・・。
しかし怖かった・・・・TVも本棚もぐわんぐわん・・・(涙)。
家具の耐震補強、ちゃんとしなくては。

ってことで、ちょっとたって落ち着いてからソファを仕上げました。
こーんなお部屋になりますたです。
IMG_2947_R

ちょっと大き目のソファなので、もしかしたらでかすぎて部屋いっぱいソファになっちゃったらどうしようとドキドキしてたんですが、意外にスペースに余裕があってよかった・・・

カウチソファなので、足を前に伸ばしてゆっくりTVも見れるし、快適そうです。
これにしてよかったー。

そして、本棚も無事完成。・・と言っても、棚の取り付けだけだったのですが、棚を支えるねじが結構硬くて、一部ネイルが欠けちゃった。ショック・・・(涙)。
IMG_2951_R

こちらも無印のものなんですけど、棚が平置きか斜め置きのどちらかにできるものなんです。
ってことで、一番上だけ雑誌を見せるようにしてみたとです。
IMG_2952_R
まぁ、本が増えてきたら平置きにしちゃうけども・・・・・(笑)。
あと、先週買ったIKEAの小物も無事配送され、NTTの光回線工事も終了し、本日の業務終了!

つかれたーーー。

ってことで、ビール買ってこよう。あとは、ソファでぐだぐだしてすごします♪


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.