インテリア

いっこうに片付かない部屋。

いやー、仕事を初めてからほとんど家と職場の往復だけで生活が終わってしまっているので、すっかりブログの更新も週1みたいになってきました(笑)。

毎朝同じ時間に起きて、ヒールを履いて会社に行くという生活習慣に慣れてきたら、そのうち仕事の帰りに寄り道するとか、やってみたいと思いますw 今は行って帰るので精一杯。

本当は帰りに渋谷で買い物したいなぁと思うのですが、今まで主な生息地が新宿だったため、渋谷なんて1年に1度行くか行かないか・・・・そんな感じだったんですよ(笑)。だから、どこに何があるのかまったく分らないのでつ。

しかも、渋谷って結構色んなお店が駅から遠い気がしてならんの。

新宿は駅から、ルミネもミロードも小田急も京王もすぐいけるし(繋がってる)、一番遠い伊勢丹も地下を通ってさっくり行けるし。ハンズも高島屋もすぐだし・・・・

まぁ、渋谷も道が分れば新宿と同じくらい近くて便利なんだろうし、渋谷の方がおしゃれそうなイメージはあるのだけど、いまだに仕事帰りのデビューはできず(笑)。すぐ井の頭線に乗り換えて家まで帰ってきてますwww

てかね、渋谷って・・・・怖い(笑)。

そして人多すぎ。

若い子多いし、なんかおしゃれしてないと怒られそうな(誰に?)w
一方新宿は、おじさんも多いしOLさんも沢山いて、なんか落ち着いて呼吸ができるのですよねー。

まぁ、慣れの問題だろうからそのうち渋谷にもなれるのだろうけど・・・・・。ハンズが遠いのがとりあえずイヤですwww

だもんで、楽しみといえば家に帰って通販でポチっとクリックすること(ヲイ)。
そして平日は受け取れないので、全部土曜日の午前中指定で配送してもらうわけですよ、奥さん。

したっけ朝からこんな状態。
IMG_2960_R
↑まだ本日の一部ww

そして鳴り止まないチャイム(笑)。
やっとこさ部屋からダンボールを一掃したと思ったそばから・・
IMG_2967_R
部屋の隅にたまってゆくダンボールちゃんたち。

そして、部屋はこの有様。
IMG_2968_R
↑色々組み立てかけて、飽きたので放置中(笑)。

この後まだ届く予定があるんだよなー。少し予定立てて買い物しないとダメですね(ヲイ)。

ってことで、先日買った南部鉄の急須でお茶を飲んでみてます。
IMG_2955_R
おいちい・・・。部屋が散らかっていることなんて、忘れられますww

あ、色々揃ったこのお部屋ですが、今まで無かったものがあるのですよー。
それが、ゴミ箱 (笑)。
ってことで、ようやく無印で買いました。
IMG_2966_R
かわゆいゴミ箱です。てか、ゴミ箱にするのがもったいない素材。タモ材だったかな。お部屋にマッチします♪

てか、組み立て面倒だなー。
寝てる間に小人さんが出てきて、組み立ててくれないかなー。
(そんなことが本当に合ったら正直怖いけどw)

さて、悪天候の本日は引きこもり決定なので、とりあえず放置したまま半身浴してきますw
IMG_2956_R


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.