東京さんぽ

東京で一番高いところにあるビアガーデン♪

さて、山頂で少し休憩をしたのち、下山タイム。
くだりと言っても緩やかなので、さっきまでのヘロリ具合もどこへやら。
たったか下ることができました☆

途中、薬王院という寺院があり天狗が祭られていました。
IMG_3383_R
カッコイイ☆
自然だけじゃなくって、お寺とか見れるのもいいよねぇ~。
↑寺社好きw

IMG_3389_R
この門もカッコイイ。
IMG_3411_R古い木のいいニオイがしました。
そしてここ高尾山には、アジサイがたーくさん咲いてたんですよね。
IMG_3415_R下界ではもう終わってると思ったんだけど・・・もこもこ咲いてました☆

すごい階段。
IMG_3419_R
降りるならいいけど、絶対登りたくない(笑)。

青々したもみじ。秋にも来てみたいって思うでしょ~♪
IMG_3422_R
そして山の中腹まで降りてきたオイラたちが向かったのはー☆
これだっ↓
IMG_3442_R
うほうほ

ビアガーデンですよ☆

ここまでの運動は、ウマいビールを飲むための準備だったんでつよ! 笑

ってことで、1時間待って (笑) ようやくビールにありつくことができたのでした!
IMG_3432_R
ひゃっほい☆
美味すぎです~。
このために生きてるんだー(大げさw)。

外で飲んで食べるのは、なんて贅沢で気持ちがいいのでしょーーー!
IMG_3436_R
景色もよくって、本当にサイコーでした☆
なんかうっかり飲みすぎてしまい、結構酔っ払ったオイラ。
おほほほほほ。

だから帰りはフニクラで下山でつよん。
IMG_3440_R
ケーブルカーって、多分英語で cable car って言っても通じるのだとは思うのですけど、一応フニクラって言うんだよね。

フニクラって聞くと、♪行こう 行こう 火の山へ~ フニクリ フニクラ~ が出てきちゃうけども(笑)。

そんなフニクラの中で、挨拶をしたおじちゃまに写真とってと言われ撮った一枚☆
IMG_3445_R
面白いおじちゃんでした。
こうしてその場にいる人と、ちょっとお話したりってのが楽しいネ。

。。世界一周出る前まではあんまり得意じゃなかったのだけど・・・笑

ってことで、オイラの高尾山は最初から最後まで楽しく終了したのでした☆
会社の人もホント仲良くしてくれて、嬉しいデス。
今度はこのメンバー(プラス1人)で富士山行く予定☆
体力づくり必須です。

ビールばっかり飲んでる場合じゃなーい!


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.