インテリア

お部屋模様替え★

今のお部屋に引っ越してきて、ぼちぼち半年。
やっぱりこのお家にしてよかったー! って思ってます。

でも、そろそろなんか部屋の雰囲気を変えたくって・・・
思い切って、模様替えしてみました。

と言ってもワンルームなので、たかだか知れてるんですけども。。
今までベッドスペースだったところと、リビングスペースだったところの総入れ替えでつ★

ってことで、気に入っていた額縁のような窓は今までTVに隠れていたわけですが・・・

↓お気に入りの窓 (右側)
IMG_2811_R

↓今まで
IMG_2842_R

↓模様替え後☆
IMG_4427_R

ってことで、この額縁窓側にベッドを持ってきたのですー。
なかなかよろしい♪

ちなみに、ベッドも新調しました☆ 1人暮らしだけどダブルベッドwwww
最初クイーンサイズにしようかと思ったけど、マットレスだけで10万したので却下しました(笑)。

ごろごろ寝返りうっても落ちないしー(ヲイ)。
快適デス。

さて、今日は気持ちがいいので、午後からお散歩行こうかなぁって思います♪


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.