旅に持っていくもの増えました!

世界一周: 買い物

1/29 で業務終了してまいりました。
来週からプーです。ぷー。

会社の皆様から、Farewell プレゼントとお花を戴きましたですよ☆
アリガトウゴザイマス!!

さっそく飾ってみました☆
20100130_1020908
やっぱりお花は癒されます~。

そして戴いた旅グッズ!!!!! むはー
だいぶ必要なものが揃ってきた~~っという感じです。

↓ Survival Sheet、温度計+コンパス、LED ライトそしてマルチツール♪
20100130_1020934
このSurvival Sheet、もう名前が怖いですけど (サバイバルww) 暑いときは涼しく、寒いときには温かくなるという優れものシート。深夜バスでの移動中や、空調の利いていないホテルなんかで絶対活躍すること間違いなしです。

あと、私がインドに着くころはどうやらものすごく暑いらしいので (50度近いとか近くないとか )、温度計も欲しかったのですーーーー☆

↓ クッキングコイルヒーター (100V用と240V用)、目覚まし時計そしてラップトップ PC のケース☆
20100130_1020930
このコイルヒーターは、水を入れたカップにさすとお湯が沸かせるという、これまた優れもの~!! 安宿には、いつもホテルの部屋にデフォルトで置いてあるようなポットなどあるわけもなく。

朝からコーヒー飲みたい!! 今夜はカップラーメンだ! なーんて日に大活躍間違いなし。これは絶対欲しいものだったので、超嬉しいです!

目覚まし時計は、今は携帯電話を使っているのですが、やっぱり欲しいよなぁって思っていたもの。4カ国の電波を拾う電波クロックです! でももちろん電波を拾えない国もあるので、そこではクオーツとして動作しますよ☆

そして、PC ケース!!! クッション性に富んだ衝撃吸収タイプが欲しくって!! (いつ投げ飛ばされるかわからないのでwww) 色も赤で超かわいい☆

この PC ケースには今使っている TOSHIBA dynabook SS RX1/T7A を入れていきます!
20100130_1020931

皆様、本当にありがとうございました!! 大切に使わせていただきます☆

そしてもう1つ!! 水晶のお守りも戴いたのです☆ 一緒にお仕事してくれていたお友達から♪
20100130_1020935

水晶って不思議な力があるみたい (あんまり知らなかったんですが)。
疲れてくると濁ってくるらしいので、たまに水で洗い流してあげる必要があるみたいです。

でもって、イイことがあると紐が切れるんだって。切れたらまた新しい紐をつけて、次のイイことがくるまで待つのデス☆

なんか心強い。
大切に首から下げておこうと思います。

さて、2月はいよいよこれらを詰めて行くためのザック選びに入るでよーーー!!  何リットルにしようかまだ迷い中ですが・・・


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. Oris Tt より:

    To be a upright benign being is to have a amiable of openness to the mankind, an ability to trusteeship uncertain things beyond your own pilot, that can front you to be shattered in uncommonly outermost circumstances for which you were not to blame. That says something exceedingly impressive about the get of the righteous compulsion: that it is based on a corporation in the uncertain and on a willingness to be exposed; it’s based on being more like a shop than like a treasure, something kind of tenuous, but whose very item attractiveness is inseparable from that fragility.

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です