武漢に到着しますた…

世界一周: 中国

今日はほぼ1日、移動 DAY でした…。
上海から2時ごろの列車に乗って、7時過ぎに武漢到着。
長かったデス・・・・。

そしてアレルギーかと思っていた鼻水・くしゃみは、のどの痛みと咳を伴い始め、どうやら風邪だったことが判明。さらに、咳をすると胸がちょっと苦しいので (喘息の時に似た感じ)、気管支炎っぽいなぁー。

昨晩は、復活したエアコンを30度に設定し、布団にがっつりくるまり、体温あげまくってみました。持っていた薬も適当に飲んで、今朝は少し復活した感じですが、やっぱり嫌~な咳が出ます。
とほほ。。。

今はようやく武漢のホテルに到着。今回はユースじゃなくって、現地の普通のビジネスホテルみたいなところです。やっすいのに、超キレイ!!!! でも、誰一人として英語喋れません…。チェックインにオッソロしく時間かかりました (泣)。

明日は少し良くなりますように…祈


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. hide より:

    旅は体調がすべてです、気をつけて下さい
    それと病気に負けないという強い意志が必要では・・・
    早く旅のリズムに乗ってください!
    でもあんまり無理は厳禁です、なんせか弱い乙女ですから!
    心配で、心配で・・・夜も眠れません
    ああ~ ああ~ もう~ ○い なのか~?
    私はスーパースターではありません??

  2. daidai より:

    意外に体弱いことを思い出しました (笑)。
    引いてしまったものはしょうがないので、早く治すようにちょっとゆっくりしたいと思います☆
    少しずつ改善してきているので、たぶん明日辺りには復活するかなぁーーーって期待しています (笑)。

  3. Yukari より:

    だいだいさん、だいじょび?
    旅の初めで気が張っていた分、いったん疲れが
    体調に出やすい時なのかもしれませんね。
    生姜とビタミンC、お届けしたい!(≧o≦)/
    私の元気玉を送信しました。
    受信して早く良くなってくださいね!

  4. 夢見人 より:

    あらま~!
    ちょっと頑張りすぎたのではないかしら?
    ゆ~っくり休んで、ビタミンいっぱいとって、今日は楽~にしてて下さいね。
    明日ちょっと良くなったな~と思ってもくれぐれも無理しないように☆

  5. daidai より:

    Yukari ちん
    今はちょっと咳が苦しいくらいで、鼻水の洪水からは解放されたよ~(笑)。ねー、Yukari ちんから、ショウガとかもらっていたのが、懐かしい~!!!
    元気玉が届くのを空を見ながら待ってます (笑)。

  6. daidai より:

    夢見人さん
    そうですねぇー、ここいらでちょっとペースを落としてみることにしました (笑)。ということで、ホテルでぼへぇ~っとしてみています (笑)。
    北京の病院で、ビタミン剤もらったのでそれも合わせて飲んでみます☆☆

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です