世界一周: 中国

武漢に到着しますた…

今日はほぼ1日、移動 DAY でした…。
上海から2時ごろの列車に乗って、7時過ぎに武漢到着。
長かったデス・・・・。

そしてアレルギーかと思っていた鼻水・くしゃみは、のどの痛みと咳を伴い始め、どうやら風邪だったことが判明。さらに、咳をすると胸がちょっと苦しいので (喘息の時に似た感じ)、気管支炎っぽいなぁー。

昨晩は、復活したエアコンを30度に設定し、布団にがっつりくるまり、体温あげまくってみました。持っていた薬も適当に飲んで、今朝は少し復活した感じですが、やっぱり嫌~な咳が出ます。
とほほ。。。

今はようやく武漢のホテルに到着。今回はユースじゃなくって、現地の普通のビジネスホテルみたいなところです。やっすいのに、超キレイ!!!! でも、誰一人として英語喋れません…。チェックインにオッソロしく時間かかりました (泣)。

明日は少し良くなりますように…祈


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.