世界一周: イギリス

ロンドンでぐーたら。

無事ロンドンに戻ってきておりマス☆

ユーロスターでイギリスに行くのって、飛行機に乗るのと同じ感じなんですねぇ・・・・・

知らずにびつくり。
チェックインカウンターでチェックインみたいのをして、
イギリスの入国カードを書いて、
フランス側のイミグレに並んで出国して、
そのすぐ後ろにあるイギリス側のイミグレに並んで、入国
でもって荷物をセキュリティチェック用のベルトコンベアに乗ってけて
セキュリティゲートをくぐる。
搭乗ゲートでチケット見せて、ようやく列車に乗り込む。

いやー、久しぶりな感じで。
イミグレの対応があまりにトロイから、列車に乗り遅れるかと思いました(汗)。

イギリスからフランスに入るときは、パスポートコントロールも1度だけであとはスルーでしたのに。

てなわけで、再び友人宅でまったりヨーロッパ最後の時を過ごしております。
でも今日は南米のルート変更やら日時変更で、JALさんに色々わがまま言ったりで忙しかったのですけれどもね。

さて、本日はパリで買ってあったカレーのルーでカレーライスを作りました。
でも他の調味料とかほぼないので、基本ルーだけ・・・・みたいな。一応生姜、ニンニク、ウスターソースとかは入れてみたけど。
20101019_1423859
お芋が溶けたので、甘みが増してしまいました。シマッタ・・・・。
さて、明日は郵便局に行って荷物を郵送するダンボールを買ってきます☆
南米はできるだけ身軽で行きたいなり~。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.